

脱 乙女

そろそろ定時、仕事もキリが付いたし今日は残業無しで帰れるな〜
なんて空気のある日のこと…



コンコン、
スミマセン〜〜わたくし、コーヒーの販売をしておりまして
今いらっしゃる方々だけでもご試飲いただけませんか?
サンプルお持ちしてもよろしいでしょうか。



と、なんとも愛らしい営業女子がやってきました。
一番扉近くに居たワタシ、かめいちは断る気満々で
営業女子のトークの切れ目を待っていたのですが

そこへすすっと前へ歩み出たのはすーちゃん

お。すーちゃん、さすが営業さん。
丁重にお断りしてくれるのね?


すーちゃん「あ、はい、はい、いえ、ウチはタダのインスタントですから。
      ええ、じゃあ頂きます♥
      あ、ボクですか?すーと申します♪」


受けやがった!

ま、まさかとは思うけど相手がかわいい女子だったからか?!
すーちゃんが!
乙女部代表のすーちゃんがあ!!!(乙女部についてはコチラ

あがじくんすーもやっぱオトコだったか」
かめいち 「これから女子限定オヤツあげない〜〜」
ばんちゃん「オトメじゃなかったんですかあ〜〜〜」


とまあ、社内に少なからず波紋を投げかける事となった試飲サービス、

それがなかなか出てこない。
スティック状のものがパパッと出てくるのかと思っていたのに
一旦戻った営業女子は
なんだかとてつもなくでかい機材を抱えて再登場、
あっちこっちぶつかったりコケたりしながら大騒ぎ。

かめいちは待ちきれずに退社したので目撃しませんでしたが
結局コーヒーにありつくまで1時間弱かかった模様です。
しかも出来上がったコーヒーを工場内に運ぶのに蹴つまづいて
ぶちまけたりトレイ割っちゃったり……

えっと、麗しい営業女子の着ぐるみを着ためっけちゃんだったのでしょうか?



実はウチは
お隣さんがコーヒーメーカーさんなので、やまちゃんのショップのも
普段のレギュラーコーヒーもお隣さんのを使わせていただいてるので
どう転んでもその飛び込みのコーヒーメーカーさんを使う事は無い訳で‥‥

余の手際の悪さ大変な作業工程に
すーちゃんはちょっと心が痛みましたとさ。


ごめんね、絶対頼まないのに試飲させてもらっちゃって………orz
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
この会社の人たちは
もの造りが好きなのか?
とにかく凝るのが好きなのか?
それともただお人好しなだけなのか?
甚だギモンでは ある。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ご訪問有り難う御座居ます
