スポンサーサイト


雨男VS晴男

参戦してきました!
国立天下市!

もう、ものすごいひと、ヒト、人!!
金曜日の10時からなのに、準備してるソバからお客さんが♪

お立ち寄り下さった皆々さまありがとうございました!
おかげさまで素敵な3日間でした♪



この1ヶ月、来る日も来る日もおがくずを頭からかぶって
犬ばっかり動物モチーフを造り続けていたやまちゃん
がんばりすぎて、ジーンズのベルトの穴がイッコ奥になってしまったと
豪語しておりましたが、
この3日間で見事にもとに戻りました。

だって、

お隣さんがパン屋さんだったんだもんorz

同じ出店者同士なのをいいことに、表から他の沢山のお客さんとともに並ばず
裏から毎日足しげく通っておりました。
そりゃ太るわな。


さて、タイトルの晴男とは誰の事?
もちろんやまちゃんです。
やまちゃん向かう所に敵無し!結構いい確率で晴れます。
この天下市もいいお天気でした‥。

が…

そんなやまちゃんにも天敵が居ます。
本来ならソバに雨男が居ても圧勝なやまちゃんですが、
どうもこの人には弱い。

そう…天敵…それはズバリ
いまちゃん……orz

ええ、内部分裂してますとも!
敵無しの割には随分近くに天敵がいるもんです。


いまちゃん「最終日、車持って撤去手伝いに行くね♪」

最終日……日曜日……

あ、ありがとう!いまちゃん(T▽T)

でもとりあえずパンばっかりしこたま食べたやまちゃんがんばりました。
昼過ぎ、ちょっと降られましたが、後は根性で持ちこたえ…
終了1時間前には随分盛り返し華麗にラストスパート♪
撤去も無事終了♪

ありがとうパン屋さん(謎)


さて、この経験と出会いと教訓を生かし、
次はどこへ出店するのか…

またどこかで皆さんとお会い出来る日を夢見て♪
その時はよろしくお願いしま~す(^ー^)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かめいち

Author:かめいち
この会社の人たちは
もの造りが好きなのか?
とにかく凝るのが好きなのか?
それともただお人好しなだけなのか?
甚だギモンでは ある。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ご訪問有り難う御座居ます
