スポンサーサイト


この年の瀬に

大変です!

すーちゃんが負傷しました!!


何かを思案しながら席をたったその瞬間、
うぎゃあああああああああぁぁぁぁぁ
絹を裂く様な薪を割る様な悲鳴!!(謎)

やはり作業中に考え事なぞしとったらイカンのです。

そのまま即刻病院へ。
そしてそのまま摘出手術。


ん?摘出?
ええ、摘出です。
摘出されたソレを記念にもらって帰ってきました。

約4㍉にも及ぶシャーペンの芯‥‥‥orz



そう、すーちゃんは考え事をしながら
何かを書こうとシャーペンを手に取り、
芯を出すべくカチカチッ。
シャーペンを逆さまに持った事に気付かずやってしまったのです。

というわけで見事に親指の腹に刺さった出たまんまだった芯。

4㍉と聞いて
「な~んだ、騒ぐ程の事でもないじゃん」と思ったアナタ!
指の厚みに対しての4㍉。
結構深いですよ。
仮に親指の先の方だったら貫通しててもおかしくない。
仮に小指だったら指の厚みの半分は刺さってるという事に‥

お医者さんに抜いてもらってる時
ズリズリといつまでかかるんだ?ていうくらい
徐々に抜かれていった感触が長く続いたそうです。

キャ~~~~
イタイイタイそれ以上詳しく言わないでえ!!


凱旋した(?)すーちゃんは戦利品(?)の
4㍉のシャーペンの芯を持って、凝り性達を一軒一軒訪ね歩いて
武勇伝(?)を語っておりました。

この日、あがじくんが不在でホントよかった。
そうでないと負傷自慢バトル(一方的な)が始まる所でしたよ。

「オレなんか釘飲んじゃってレントゲンに映っちゃって‥‥以下略」

「同僚が飛び降りた所に釘が出っ張ってて足に……以下略」

「膿みが溜まってきた所の皮を一旦剥いで中をグ…以下略」

「こないだボルト
以下略!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かめいち

Author:かめいち
この会社の人たちは
もの造りが好きなのか?
とにかく凝るのが好きなのか?
それともただお人好しなだけなのか?
甚だギモンでは ある。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ご訪問有り難う御座居ます
