

支離滅裂

あっという間に12月です。
12月と言えば、アレ。今年もやるのかなあ。
去年初めてやってみて結構好評だったんです。

餅つき大会


そう。
ウチの会社には宴会場があります。   ?
宴会場は全部で3つあって、余裕で50人は収容できます。  ?
設備も万全です。
ゲームでも調理器具でもなんでも引っ張ってきたり造っちゃったり。
こんど、ピザ焼き釜を造ろうかなんて話も……。

その上立地にも恵まれていて、
会社のお向かいがお米屋さん。
すぐソコに生鮮卸売りセンター。
その向かいに業務用酒店。
隣は畑。

いいでしょ~♪
え?畑がなんだって?
ふふ、今年の夏はそこで枝豆育てちゃった♥
うまく行ったので来年はもっと大々的にやろっと。

え?
3つも宴会場を確保してて採算取れるかって?
大丈夫です。
夏はバーベキュー大会やたこ焼きパーティと
結構稼動してるし、
宴会が入ってないときは
仕事場として使っていますので



え~~と‥‥
ここでもんだいです。わたしはきょうのきじでいったいなにがいいたかったのでしょう?ね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

電子ピアノがあればぁ〜

音楽会も有やすなぁ〜ははは♪

解答

メインタイトル:物創り集団の生態の報告!
サブタイトル:変わり者達の職場の正しい利用法!

bamamanさん

生演奏で宴会出来ると楽しそうですね〜
照明と音響機材もそろえて
ステージもつくっちゃいましょ〜

で、紅白幕(違)

bamamanさん

あはははは、
ご回答有り難う御座居ます。

職場の正しい利用法!
いいですね〜。連載したいです♪
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
この会社の人たちは
もの造りが好きなのか?
とにかく凝るのが好きなのか?
それともただお人好しなだけなのか?
甚だギモンでは ある。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ご訪問有り難う御座居ます
