

鉄ちゃん?

「見てみて~(≧▽≦)
今日都内に打合せに行ったらね、通りすがりにこんな
イベントやってた~♪
造りもの凄いんだよ~~」

と息を弾ませて宣うは我らが(?)めっけちゃん
13.jpg

「反対側からも撮ったよ~♥」
01.jpg

「もちろん正面からもね♪」
15.jpg

て、キミは鉄ちゃんかい?
そんなにあちこちから写真撮っちゃって。

「だってホラ!車輪まであるよ?」
06.jpg


おお~ホントだ。
結構良い造りじゃん。凝ってるねえ。

もっと近寄ってじっくり観察したくなりますね。
DSCN9874.jpg

へえ~。こだわってるなあ。
DSCN9875.jpg
DSCN9863.jpg

塗りも凄く鉄板っぽい質感が出てるよね!
DSCN9819.jpg

おお!車輪だ!

って‥

もしもし?なぜに部品だけの写真?





あ、もしかしてウチのシゴト?
もしかして凝り性達の作品?

いや~スミマセンねえ。手前味噌で♪失礼しました~

夏休み、
ぜひともお越し下さいませ。

てっぱく in 横浜ランドマークタワー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

全部うちで作ったのですか?
素晴らしい出来ですな!

あ、この前積み込みしたやつだ!

おづつさん

ね~~♪
特殊加工で外注、なんてまったくないんですよ~
完全工場内製作♪
技術ももちろんですが、何をどう使うか。
そのアイデアの豊富さには驚かされる我が製作チーム。

親バカならぬ内輪バカになっちゃいますよ(^m^)

これは凄い!

一千万位で請負ったんすかぁ??

bamamanさん

ありがとうございます~~♪
金額は知らないのですけどね(^^;)
でもあがじくんが暴走して凝り倒した事だけは確かです(爆)
やはり、「楽しんで造る」
コレにかぎりますよね♪

そうそう上の私のコメに偽り合った模様です。
完全工場内製作ではなかった模様…
95%工場内製作だそうです。
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
この会社の人たちは
もの造りが好きなのか?
とにかく凝るのが好きなのか?
それともただお人好しなだけなのか?
甚だギモンでは ある。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ご訪問有り難う御座居ます
