

終わりました〜

毎週着実に何かが終わって行きます。
年末な感じ〜♪(謎)

そんな訳で、先日の日曜日、国立天下市、無事終了致しました。
今年は三日とも良い天候に恵まれました。

期間中、我が出店にお立ち寄り下さいました皆様、
お買い上げ下さいました皆様、
ショップの方に出向いて下さった皆様、
本当にありがとうございました。

去年の天下市の頃にはまだショップは無く‥
今年はオープンはしてた物の商品も揃っておらず…
そんな中皆様の温かいご支援でなんとかなりました。
これからもよろしくお願い致します。


去年は
「実店舗はどこなんですか〜?」との嬉しいご質問に
答えられる物も無かった我々ですが、
今年はなんと
「知ってる!あの変なゴリラが立ってる所!!」
との涙ちょちょぎれるコメントも沢山頂けました。

ええ、変なゴリラが立ってます。
JR谷保駅から市役所までの線路沿いの道さえ歩いて頂ければ
決して見落とす事はありません。

天下市で有り難くも沢山お買い上げいただいて、
さらにショップは商品希薄となってしまいましたが
やまちゃんがさぼってどっか遊びに行かないように
ちょくちょく偵察に行ってやって下さいませ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かめいち

Author:かめいち
この会社の人たちは
もの造りが好きなのか?
とにかく凝るのが好きなのか?
それともただお人好しなだけなのか?
甚だギモンでは ある。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ご訪問有り難う御座居ます
