スポンサーサイト


まさかそこまで‥

年末の事です。
普段部屋から出ないかめいちですが、とあるお客様のところへ車で納品に伺う事に
なりました。

ええ、その時はかめいちでなければならない理由があったのですが………

ええ、普段は方向音痴ゆえ、あまりそういう職務は回ってこないのですが……


方向音痴は方向音痴なりに、じっくり下調べして、
距離等も把握して、
詳しいメンバーに確認もして、
いざ出発!




‥‥‥‥たどり着けませんでしたorz



いや〜〜あり得ません。
いい歳して、いや、社会人たるや、お使いの一つ未完了だなんて…


ちゃんとね、順調に出発した筈なんですけどね、
出発後ほんの十分程ですでに迷子、
携帯で会社に電話し、めっけちゃんに現在位置からの新ルートを
探してもらって(ナビなし車なんですっ)再チャレ
を、何度も繰り返したにもかかわらず、ですよ。

いくら私が方向音痴とはいえ、
目的地にたどり着けなかったのは初めてです。
順調に行けば30分で着く場所に、二時間かかっても到着出来ませんでした。
無事に会社に戻って来れたのが奇跡の様です。
いくら島国日本といえど、よく帰り着いた物です。


いや、あの場所むずかしいって。

と言ってるのに、みんな笑う笑う。
あり得ないそうです。

ま、ね、ちょっとはそうも思いますけどね‥。



そんな話をその後やまちゃんにしたんですよ。
情けなくもたどり着けず、次の日めっけちゃんに付き添ってもらっちゃったと…

そしたらあーた。

やまちゃん「おう、あそこだろ?ワッカンネエんだよな。
      オレも最初たどり着けなかったよ。




…………大丈夫でしょうか…この会社……

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かめいち

Author:かめいち
この会社の人たちは
もの造りが好きなのか?
とにかく凝るのが好きなのか?
それともただお人好しなだけなのか?
甚だギモンでは ある。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ご訪問有り難う御座居ます
