

おとうさ〜〜ん!大変です!!

ばんちゃんが!ばんちゃんがっっ!!

DSCN0100.jpg
結婚式のお支度をしていますっっ


最近は結婚式までに自分たちで色々な物を造って
気分を盛り上げるとか、雰囲気を楽しむとか
幸せを実感するとかが流行ってるんですって?


ばん
だからってこんなところで作業しない!
DSCN0104.jpg


あ〜
高級なオーガンジーにスワロフスキーのクリスタル付けてる〜。
さらに羽根まで付けてる〜〜〜。


え?
なに、仕事?
結婚式の?

え?ちがうの?
とある店舗のディスプレイ?


な〜んだ。
焦っちゃったビックリしちゃったじゃないの
おとうさん、お騒がせ致しました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かめいち

Author:かめいち
この会社の人たちは
もの造りが好きなのか?
とにかく凝るのが好きなのか?
それともただお人好しなだけなのか?
甚だギモンでは ある。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ご訪問有り難う御座居ます
