

いつから?

なんだか先週に引き続きこの状態だと
水曜更新に変更されたかの様ですが、そんな事実はありません。
はい、すみません。


さて、今シーズン、とっても前向きな春を迎えている我が社ですが、
十年ぶりにインクジェットプリンタが新品に変わりました。
おかげさまで仕事は好調、クオリティは数段アップ!
ジャッキンボックスワールド(やまちゃんショップ)で
ステッカーを注文するなら今が最適ですよ〜
今まで微妙だった屋外用ステッカーも対応出来ます。


という訳で先週から今週頭にかけてせっせと片付けや掃除、模様替えなどを
行っていた訳ですが、
十年も経ってると隅っこや適当な空きスペースは何気にガラクタが溜まってる物です。

それらをゴミ袋に詰めると結構重い!
ずるずると引きずって社内のゴミ集積所に向かっていた時の事です。

「あのさ〜。ちょっと頼みがあるんだけど」



「それ、手伝わしてくんない?」


振り向くとそれはにーくらんでした。

さ、さすが人気ナンバーワンホスト!
何だかヤケにかっこいいじゃないか。

その言い回しがニクい。

と、何気にメロメロになりながらの楽しい片付け大会な一週間でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かめいち

Author:かめいち
この会社の人たちは
もの造りが好きなのか?
とにかく凝るのが好きなのか?
それともただお人好しなだけなのか?
甚だギモンでは ある。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ご訪問有り難う御座居ます
