スポンサーサイト


早くも

気づいたら土曜日〜〜♪   ...ですね(爆)


突然ですが、私かめいちはバッティングの女王です。
バッティングといっても別に毎日会社帰りにバッティングセンターをハシゴし、
記録塗り替えしまくってる訳ではありません。

口を開くと誰かと同時なんてのは日常茶飯事、


部屋から出るといつも目の前に知らない人がいる。
 (↑飛び込みセールスマンがちょうどノックしようとした瞬間)

席から立ち上がった瞬間に作業場で物が倒れる音が。
 (↑まるで私が立ち上がった振動が伝わった弊害みたいじゃないか!)

ず〜〜っと席に座っていたのに、用があって立ち上がった瞬間に内線に呼ばれる。
 (↑なかなかトイレに行かせてもらえないんです)


とにかくいつも何かとタイミングが合ってしまうんです。

そんな私、
電話バッティングももちろん非常に多く…



先日すーちゃんから内線がかかってきたので
受話器をとり、応答すると…

「もしもし」

どう聞いても女性の声です!

すーちゃん!いくら乙女でもその声は作り過ぎじゃない?!(謎)

でも外線は一度も鳴っていません。
とっさに状況が判断できずもう一度「はい?」と返事してみましたが‥‥


相手の「女性の声」は
やはり「もしもし?」というばかり…
そして電話を切ってしまわれました。


まあ……
アレですね。

外線が一度もならない程の早さで電話を取ってしまった、という結論なんでしょう。
このスピード、テレクラなら完全勝ち組でしょう。

あ、テレクラってご存知ですか?いえ、私も知りませんけどね?


そんな電話トラブル、
実は良くあります。
良くある割には毎回状況が判断しきれないのはただ単に反射神経が鈍いだけです。
記憶力の低さ、かな?

二人で同時にお互いに電話してお互い「話し中」だった、ていうのもありますorz
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かめいち

Author:かめいち
この会社の人たちは
もの造りが好きなのか?
とにかく凝るのが好きなのか?
それともただお人好しなだけなのか?
甚だギモンでは ある。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ご訪問有り難う御座居ます
