

良いご縁がありますように

さて、そんなこんなで
先週先々週頑張って内職して準備したブツを
設営に行った訳なんですが、

この某神社、なんでも縁結びの神様なんだとか?
設営中も大勢の参拝客及びたくさんの縁結びグッズが目の前を
飛び交う飛び交う。

あれ?
あれ○○じゃん?
いつの間にか
設営チームの筈の○○(名誉のため匿名)が
参拝客に混じりお守りを購入していました。

ええもちろん縁結びのお守りサマーバージョンです。
うん、その合間の時間の有効活用っぷり、きっと良い出会いがありますよ♪

設営は数日に及び、神社のあらゆるところに踏み込んで行われたのですが、
他の凝り性たちもそして外注の職人さんたちも
最終日にはちゃんと手を合わせてお祈りをしてきた模様……

とても良い心がけの凝り性たち、
これからの人生も順風満帆でありますように〜〜(^人^)

あ、○○が見事すてきな出会いをゲットした暁にはぜひここで
ご報告したいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かめいち

Author:かめいち
この会社の人たちは
もの造りが好きなのか?
とにかく凝るのが好きなのか?
それともただお人好しなだけなのか?
甚だギモンでは ある。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ご訪問有り難う御座居ます
