スポンサーサイト


廃棄処分

週明け会社にやってくると…
ナント敷地内にボロッボロのチャリが放置されていました。
ウチは何人かチャリ通勤のメンバーがいますが、もちろん誰のでもありません。
ていうか、こんなに錆び付き、カゴも変形している自転車、
とても現役だとは思えません。
盗難車ではなく、完全に不法投棄でしょう。


と言う訳で凝り性達は修理して使おうと‥‥‥え?
ちょっとまった!え??


え~~
ただいま驚くべき情報が入って参りました。
ナント持ち主が現れたのです!!!



めっけちゃんです!!
あり得ん。ットにあり得ん……


それでもおだちんにーくらんはおもむろに磨き始めました。
さすが凝り性!

い、いや、ただ単に
我が敷地内にこんな自転車がある事自体が許せなかったのか!?


まあとにかくめっけちゃんよかったね














めっけ「ていうか随分な言われようじゃない??
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも皆さん、楽しそうですね。

自転車の
Before&Afterを
見てみたいです!!!

ところで先週の答えは
何だったんでっしょうか?

あっ!

zakiは、以前コメントさせていただいた
しのびです・・・。

zakiさん(しのびさん)

Before&Afterですかー。
実は写真あったのですが、
めっけちゃんったら随分カッコよく撮っちゃったから
あんまりクソボロじゃないんですよね〜。
実際はもっとスゴかったのにとちょっと残念なんです。

にーくらんが磨きながら
「でもあんまりキレイにしたらめっけちゃんのだ、って
分かんなくなっちゃうからほどほどにしないとなあ」なんて
言ってました(爆)


先週の答えですか?
いろんな考え方がありますが、やっぱり
コレですかね。

十分なお小遣いを最初から渡さなかったやまちゃんが
一番不道徳的!!
二番目に不道徳なのは、十分お小遣いを渡さなかったくせに
追加請求にひるんだやまちゃん。
三番目は、それなのにまるでバンちゃんを責めるかのような
台詞を言ったやまちゃん。
四……以下略

どうでしょう?同感ですか?(≧m≦)

! ! !

そうきましたか〜(笑)。
やっぱり、事の元凶は
やまちゃんに有りなんですね!

しのびさん

やはり話題がなんであれ やまちゃんでしょう。
やまちゃん無くしては語れません。

でもめっけちゃんもかなりの強者ですよ。
だって、めっけちゃん、
ただ普通に自転車で出社しただけだったのに‥。

やまちゃんを超える日も近いです。もう超えてるかも…。
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
この会社の人たちは
もの造りが好きなのか?
とにかく凝るのが好きなのか?
それともただお人好しなだけなのか?
甚だギモンでは ある。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ご訪問有り難う御座居ます
