

バーベキュー大会

今年はまったりとしていい感じでした。
やまちゃんがあばれなかったので
平和だったんです。

実は前日お客さんから問い合わせがありました。
「以前おじゃましたとき、やまちゃんに水をかけられたのですが
今年もありそうですか?服装をどうしようかと思いまして……」


………すみませんねえ。
そう言えばありましたね。
あの時はビールをかけられた人もいて、ものすごい匂いを発しておりましたね。
でもさすがにやまちゃんもそろそろヘナチョコオトナになりましたので…
ハイ。


と言う訳で平和なバーベキュー大会、
早々と18時からスタートしたのですが
お客さんもみんなゆっくりしてくれて
23時になってもほとんどの方が
残ってました。

そうかー例年2時間で終了するのは
みんな逃げてしまっていたのね。


サプライズは
今年は特製タオルとガムでした。
毎年オリジナル商品が更新されて行きます。
そのうちショップオープンか?!

え?写真ですか?
おいしそうなお料理の写真の数々を
ちゃんとめっけちゃんが撮ってたハズなんですが
探しても無いんですよねー。

めっけちゃん、写真とともに失踪中ですので
残念ですがまた後日。


多分今ごろどこかで写真を見つめながら白米を頬張ってるんでしょう…



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かめいち

Author:かめいち
この会社の人たちは
もの造りが好きなのか?
とにかく凝るのが好きなのか?
それともただお人好しなだけなのか?
甚だギモンでは ある。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ご訪問有り難う御座居ます
