スポンサーサイト


あり得ん

まずはこの写真を見て下さい。

くつ


違和感に気付かれましたでしょうか。
はい、そうです。
1足の靴の筈なのに左右色が違います。

イタズラ?いえいえ
そんな意地悪ウチにはいません。
代わりにオチャメさんが居ます。

彼の名は「すーちゃん」
ウチで一番のノッポです。
さらにウチで一番スポーツマン、
さらにウチで一番洋裁が得意。
さらにさらに、
ウチで一番 甘党

そしてウチで一番通勤時間が長いのに‥‥

その靴で来たんですか!アナタ!!(≧m≦)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ううむぅニケ!

猫の名前でやしょうか?!
猫皮の靴は そりゃぁ あんはん、あきまへんでぇ!はきまへんでぇ!普通…

あっしは かなり 非常識でやすが それでもあきまへんでぇ!はきまへんでぇ!普通…

つう訳でやす…

bamamanさん

ネコ皮といえば…やはり楽器関係でしょうかねえ。
カメの甲羅も楽器関係ですね(汗)

上の会話ウケすぎヾ(@°▽°@)ノあはは
記事の内容見て、おもしろかったけど…
コメントもおもちろいww

靴下はやったなぁ〜
わざと、左右違うの履いたり…
靴は考えなかった!今度やってみよう♪マジ♪

左右違う靴ねぇ!

ああっ、たまにありやすよ♪
なんかぁ違和感あるなぁと思ったら、右の足に左の靴!
左の足に 右の靴!てぇ奴でやすね♪

ううむぅ、ナウイ ファッション レッツゴ〜でやすねぇ!
へへへ…

まゆっぺさん

え??やってみるんですか?
オチャレですかねえ。

でもまあ、すーちゃんもそうですが、
全く同じデザインの色違いだとおしゃれさんかな?って
周りの人に思ってもらえるかな?

そういえば、一時、違う色のマニキュアを塗るのは
流行ってたっぽいですよね。

bamamanさん

ナウイ!!!ナウイ!!!
え〜〜、平成生まれの皆さん、意味分かりますか〜〜v-16
私ワカンナ〜イ。

左右逆は、暗闇ならあります。
めっちゃ気持ち悪いですよね〜。
違和感を感じるまでの時間がネックですね。

ま、まさかそのままお出かけしてないですよねv-12
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
この会社の人たちは
もの造りが好きなのか?
とにかく凝るのが好きなのか?
それともただお人好しなだけなのか?
甚だギモンでは ある。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ご訪問有り難う御座居ます
