

七変化

めっけちゃんは強面です。

あ、間違えた、強者です。

めっけちゃんとは、ウチの営業隊長なんですが、日によって人格が変化します。

そばでその変化に翻弄されてる我々は、実は密かに
呼び名を変えています。





みんなご存知「サ♥ちゃん」

一番長い時間を占めている人格です。
サ♥ちゃんは仕事をしなくちゃと思いつつ、おしゃべりに花が咲くと
不本意ながら流されます。
ハデにくしゃみしながら会社中を歩き回るので、今どこに居るかはほぼ全員が
把握できています。
ゴハンに目がなく、お昼の時間は鼻歌が出ます。


ゆるキャラ「めっけちゃん」

バイトくんです。いつもの迫力実力はどこへやら
仕事に関しては常に過去の自分に頼ります。
つまり、「サ♥ちゃん」だった時に書き留めたメモやスケジュール帳が
重要です。
道具を持って何かを造っていても必ずひん曲がりますが、そもそも「めっけちゃん」の
時に作成許可が下りてるのは私物ばかりなので、とりあえず周りに被害は及びません。
ゴハンに目がなく、気づくと冷凍今川焼を頬張ってます。


地球を守る「サ♥ジマン」

我が社最強にて最恐の仕事のオニです。
だいたい現場に入ってる時と仕事ラッシュの時に現れますが、とにかく
全てを把握してるのでメモなんか取る前に物事を解決させ、
本番に強くその場であらゆる事に対処できます。
まさに
迅速果断、速戦即決!不撓不屈!!完全燃焼!!!弱肉強食
不必要に近寄るな!火傷しますよ!
ゴハンに目がなく、食べる時間が取れなかった日には大噴火します。


隠れキャラ「スージー」

知る人ぞ知る
セクシードレスを大胆に着こなす金髪の美人さん!
キラキラ輝くピンヒールの似合う事と言ったら我が社きってです。
数々のオトコを虜にしてきた強面、じゃなくて強者!
しかもアーティストでもあります。
予備知識なく彼女に出会ってしまった某社社長さんはそのマブしさに
椅子から転がり落ちてしまいました。
ゴハンに目がなく、お腹がすくと具合が悪くなり倒れこみます。



これらはもちろん一部です。
七変化としておきながら、7つ揃わない無礼をお許し下さい。
本人から投稿許可が下りないのです。
本当に残念です。

めっけちゃん、これからもその調子で我々に
爆笑活力を沢山下さいね♪





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ううむぅ…

全てのキャラに共通するのが ごはんにめがない…

ううむぅ、そないに日本で まだ飢餓地帯があったとは 露程もそうぞうしろらんぜ、えとらんぜ!

ちなみに お米の芽は 単子葉で 固くて喰えまへんねん。
うん、牛は食べるかもしれへん…
しかし かには 喰われるけど、かにくいたい!!!

bamamanさん

え?え?
どうしてめっけちゃんがかにも喰われてかにも好きって
ご存知なんですか!!v-12

う〜〜ん。不思議な事もあるものです。
めっけちゃんは昔誕生日に、歳の数だけかにをプレゼントされた事も
あるくらいですよ〜
普通は歳の数だけのバラなのですが……

No title

それにしても、かめいちさん観察力すごい!
って言うか、うん、文章書くのうまいです♪さすが!(*^^)v

途中、はなこさんとか出てきたら、どうしようと思いつつ、
スクロールして読みましたが、
あぁ〜家事になっちゃいましたもんね(謎

かんにん…かはきらいでやす!

うん、なんの事はない…あしは 予言者であっただけの事でやす。
神の大便…ええとぉ代弁者であっただけの事でやす。

あ〜めん、あんみん、ちゃ〜しゅ〜めん!

まゆっぺさん

いえいえ、観察力も何も、
ホント凄いんですよ。変貌ぶりが。
本人もついて行けてないくらいですから。

でもどんな人格のときもヤバイと思ったら
食べ物を投げると落ち着きますので
初心者の方にも安心してオススメできます ?(謎)

bamamanさん

おお、なんと、大便代弁者であらせられましたか。
なんと神々しい。
後光が眩しくていらっしゃいますe-420

ハレルヤ バレルや 食べれるや
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
この会社の人たちは
もの造りが好きなのか?
とにかく凝るのが好きなのか?
それともただお人好しなだけなのか?
甚だギモンでは ある。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ご訪問有り難う御座居ます
