スポンサーサイト


拉致

先日週末に参戦してきました、歌舞伎町アートマーケット。
その会場で、ナント、
我らが(?)やまちゃんが我々の目の前で
誘拐されました!

あ!やまちゃーん!!
必死で追いかけるかめいち。後に続くがんちゃん

行き着いた先は会場広場。
どうもここのイベントの生け贄にされたようです。

何のイベントだろう?
火あぶりかなあ。磔かなあ?それとも射的の的? ワクワク(謎)

ところが、残念な事に(?)ネタはカンフー体験でした。
大丈夫なんか?やまちゃんヨイヨイだし‥
もしかして磔の方が良かったんじゃない?ぎっくり腰になったらどうしよう。

しかも悲劇はそれだけではありませんでした。
この日、イベントとして、地元の韓流グループのお兄さん方が出演されてたのですが
そのメンバー達も体験に参加!!

やまちゃんの前にずらっと並ぶ細身長身のお兄さん達。
彼らの一挙手一投足すべてにピンクの声が飛び交います

彼らの一挙手一投足をいちいちチラチラとチェックするやまちゃん

やまちゃんも負けずにおちゃめってみたり、カッコ付けてみたりしますが
もちろんピンクどころか黄色の声も緑の声もなく…
まあ、茶色や黒の声もなかっただけマシだと思いましょう。(謎)

でも何気にやまちゃんも若い頃は空手やってたんですよ~。
今は見る影もありませんが…
いや、突きの切れ味はそこそこサマになってました。
ええ、韓流のお兄さんがたより‥

ただ、
足の振り上げ角度・・負け。

歩幅・・負け。

カタの飲み込み速度・・負け。

体力持続力・・負け。

リズム感・・負け。

モテ具合・・惨敗。

という訳でトータルで僅差で負けてしまいました。
う~~ん。惜しかったです。実に惜しかった。
かんふー




ところで、そんなやまちゃんを記録すべく
カメラで追いかけてたかめいちですが………

かめいち「ねえ、もしかして端から見たら私も韓流ファンに見えてたりして…」
がんちゃん「ええ、まるっきりそうですね…」




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かめいち

Author:かめいち
この会社の人たちは
もの造りが好きなのか?
とにかく凝るのが好きなのか?
それともただお人好しなだけなのか?
甚だギモンでは ある。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ご訪問有り難う御座居ます
